アリオ
さっきまでアリオで
取引してました
8時前に合流
からの
AKBガチャのある店まで行き
とりま店の中入り
免許証見て
nynyしてました
そっから駐輪場にいったものの
そっから1時間位喋ってましたね
明日試合なのに
楽しかったからいいや( ̄∀ ̄)
ぶろーどさん また宜しくお願いします(≧∇≦)
でゎ
取引してました
8時前に合流
からの
AKBガチャのある店まで行き
とりま店の中入り
免許証見て
nynyしてました
そっから駐輪場にいったものの
そっから1時間位喋ってましたね
明日試合なのに

楽しかったからいいや( ̄∀ ̄)
ぶろーどさん また宜しくお願いします(≧∇≦)
でゎ
終わった~
テスト終わりました
さぁこれからヲタりますかw
今日二時間でおわったのに
部活1時から3時までミィーティング
3時半から外練
終わって学校もどったら
7時半
カオス( ̄○ ̄;)でした
練習で吹っ飛ばされて
腕擦りむくし
先輩の膝が脹ら脛にはいるし
最悪です
あと帰りにあっちゃん
やっと買って来ました
あとで見よう
p.s
某アメンバーさん
明日ryの某所でまってます
(^o^)/
明日楽しみだ(≧∇≦)
でゎ

さぁこれからヲタりますかw
今日二時間でおわったのに
部活1時から3時までミィーティング
3時半から外練
終わって学校もどったら
7時半

カオス( ̄○ ̄;)でした
練習で吹っ飛ばされて
腕擦りむくし
先輩の膝が脹ら脛にはいるし
最悪です

あと帰りにあっちゃん
やっと買って来ました

あとで見よう

p.s
某アメンバーさん
明日ryの某所でまってます
(^o^)/
明日楽しみだ(≧∇≦)
でゎ
