敦子と夏海とときどき愛佳 -127ページ目

準決勝


今日は関東大会準決勝でした



相手は
早稲田学院高等学校

でした



結果は28-7で

負けましたガーン


オフェンスは得点出来ず

ディフェンスの先輩がインターしてくれて7点です



ポジションの先輩が怪我ででれなくて

同学年の子も途中で怪我して

人数居なくて大変でした


2人はめっちゃ上手い選手なので居て欲しかったですが・・・



来週は関東大会3位決定戦です

でゎ

おはようございます

今日は駒澤第二球場で試合です



今日も1日頑張りなっちゃんドキドキ
でゎ

ぉやすみぃ

明日試合なので


就寝しますぐぅぐぅ



朝はやいよぉ~あせる




でゎ


おやすみなっちゃんドキドキ(≧∇≦)