敦子と夏海とときどき愛佳 -125ページ目

帰宅

しました



あ~疲れた


今週ずっと朝練ダウン





公演行きたい

誰か連番してぇ~


1人じゃ寂しいよ(ノ_・。)




内容無いブログですいません。



でゎ

今日 虹が綺麗にでてましたね


土手で部活チユウに
土砂降りダウン


びしょびしょ ぐちゃぐちゃ
最悪でした





途中で虹が2本も見れましたニコニコ



綺麗だったなニコニコ



でゎ

おやすみ


明日も朝練なので寝ますぐぅぐぅ


明日雨じゃなかったっけ



I Loveたんドキドキ

おやすみなっちゃんドキドキ