部活
今日から部活は
いつも通りに戻りました
大会も終わったので
で
3年生は外練習の時しか来なくなりました
春辞めの先輩も何人かいて辞めてしまった先輩も居ますが

今日は2年でこれからの目標をたてました
自分はもうすぐ部活辞めるので少し寂しいですがね
ちなみに
*何部でしょう?
これから
コメ回り&ペタ回り行きます
でゎ
最終戦
今日は
駒澤第二球場で試合をして来ました
自分の学校は決勝には残れず
3位決定戦でした
春大会は初関東大会だったので決勝に行きたかったです
対戦相手は
埼玉・茨城・千葉地区の1位
立教新座高校
でした
自分たちは
東京都4位 です
結果は
10-6
で敗戦です
決勝戦は
早慶戦でした
14-7で
早稲田学院高等学校の
優勝でした
慶應も強かったです
1位 早稲田学院高等学校
2位 慶應義塾高等学校
3位 立教新座高等学校
4位 足立学園高等学校
でした
自分たちは4位です
(学校初晒しです)
先輩
11週 9試合
お疲れ様でした
でゎ
駒澤第二球場で試合をして来ました
自分の学校は決勝には残れず
3位決定戦でした
春大会は初関東大会だったので決勝に行きたかったです
対戦相手は
埼玉・茨城・千葉地区の1位
立教新座高校
でした
自分たちは
東京都4位 です
結果は
10-6
で敗戦です
決勝戦は
早慶戦でした
14-7で
早稲田学院高等学校の
優勝でした
慶應も強かったです
1位 早稲田学院高等学校
2位 慶應義塾高等学校
3位 立教新座高等学校
4位 足立学園高等学校
でした
自分たちは4位です

(学校初晒しです)
先輩
11週 9試合
お疲れ様でした

でゎ