敦子と夏海とときどき愛佳 -123ページ目

部活


今日から部活は

いつも通りに戻りました

大会も終わったので




3年生は外練習の時しか来なくなりました

春辞めの先輩も何人かいて辞めてしまった先輩も居ますがガーン




今日は2年でこれからの目標をたてました

自分はもうすぐ部活辞めるので少し寂しいですがね



ちなみに
*何部でしょう?



これから

コメ回り&ペタ回り行きます


でゎ

最終戦

今日は

駒澤第二球場で試合をして来ました

自分の学校は決勝には残れず

3位決定戦でした


春大会は初関東大会だったので決勝に行きたかったです



対戦相手は
埼玉・茨城・千葉地区の1位

立教新座高校

でした


自分たちは
東京都4位 です



結果は

10-6


で敗戦です




決勝戦は

早慶戦でした


14-7で
早稲田学院高等学校の
優勝でした


慶應も強かったです


1位 早稲田学院高等学校
2位 慶應義塾高等学校
3位 立教新座高等学校
4位 足立学園高等学校


でした


自分たちは4位ですダウン



(学校初晒しです)



先輩

11週 9試合

お疲れ様でしたニコニコ


でゎ

おはようございます



今日は春大最後の試合です


相手は立教新座高校です


あー眠いよ



頑張りなっちゃん(*^o^*)