部活 | 敦子と夏海とときどき愛佳

部活


今日から部活は

いつも通りに戻りました

大会も終わったので




3年生は外練習の時しか来なくなりました

春辞めの先輩も何人かいて辞めてしまった先輩も居ますがガーン




今日は2年でこれからの目標をたてました

自分はもうすぐ部活辞めるので少し寂しいですがね



ちなみに
*何部でしょう?



これから

コメ回り&ペタ回り行きます


でゎ