敦子と夏海とときどき愛佳 -139ページ目

人間のクズ

うちのクラスの副担任兼国語科の先公 がマジでウザいです



去年は隣のクラスの教卓ぶっこわしました


すぐキレて机蹴ったりするから嫌いです






愚痴ってすいませんm(_ _)m


p.s

Mステまでには帰らなきゃアップ

おはようございます

今日 明日と 朝練です
(-o-;)



いや~疲れが溜まってます


今日も1日頑張りまゆゆアップ
(≧∇≦)

なっちゃん\(^ー^)/

今日は

『なっちゃん』


の誕生日ですアップアップアップアップ


ハッピーバースデー
なっちゃんドキドキ


まぁサイン会の時早いですけど直接言いましたけど( ̄∀ ̄)




またなっちゃん
のとこ 行きたいよぉ~

B公演行きてぇ~(≧∇≦)