人間のクズ
うちのクラスの副担任兼国語科の先公 がマジでウザいです
去年は隣のクラスの教卓ぶっこわしました
すぐキレて机蹴ったりするから嫌いです
愚痴ってすいませんm(_ _)m
p.s
Mステまでには帰らなきゃ
去年は隣のクラスの教卓ぶっこわしました
すぐキレて机蹴ったりするから嫌いです
愚痴ってすいませんm(_ _)m
p.s
Mステまでには帰らなきゃ

なっちゃん\(^ー^)/
今日は
『なっちゃん』
の誕生日です



ハッピーバースデー
なっちゃん
まぁサイン会の時早いですけど直接言いましたけど( ̄∀ ̄)
またなっちゃん
のとこ 行きたいよぉ~
B公演行きてぇ~(≧∇≦)
『なっちゃん』
の誕生日です




ハッピーバースデー
なっちゃん

まぁサイン会の時早いですけど直接言いましたけど( ̄∀ ̄)
またなっちゃん
のとこ 行きたいよぉ~
B公演行きてぇ~(≧∇≦)