敦子と夏海とときどき愛佳 -141ページ目

手紙

メンバーに手紙出すのどうやったらいいんですかね?(*_*)

初めてなんで
誰か教えて下さい”(ノ><)ノ

ポニシュ

帰りにポニシュ買いました


全国は1と2
一枚ずつでした

どっちか2枚目が良かったダウン



劇場版の写真集めようかな~?

とりあえず

らぶたん なっちゃん はるごん
かなぁ

本当はあっちゃんとか欲しいけど

(≧∇≦)

体育祭

体育祭終わりましたニコニコ


いや~疲れた



自分は
棒倒し 800m リレー 百足リレー 10人11脚 に出ました

棒倒しは普通科の柔道部と野球部が居たのに
ソッコーで負けました

800mは一周目は良かったんですが 二週目に死にました



リレーは9クラス中四位でした
百足リレーは1走目で自分たちは1位だったんですがその後がダメでした

10人11脚は一位でしたにひひ



帰る前にポニシュ買わなきゃアップ
敦子と優子とときどき陽菜-TS3O00200001.jpg