体育祭練習
3時間目は保健の授業が体育祭練習になりました
クラス対抗リレーは高3に勝ちました
先輩もいましたが
10人11脚の練習はいつもより速く走りました
今は物理です
まだ昨日の感じが抜けません
nyny←自重w
誰か月別行く人居ませんかぁ~(>_<)
変わりに行ってくれる人募集中
クラス対抗リレーは高3に勝ちました

先輩もいましたが
10人11脚の練習はいつもより速く走りました
今は物理です

まだ昨日の感じが抜けません
nyny←自重w誰か月別行く人居ませんかぁ~(>_<)
変わりに行ってくれる人募集中
レポ4
最後はこじはるです
列・・・が無い
これはラッキー
後ろも居ない
こ「こんにちは」
自「初めまして」
(名前書き)
こ「ひろゆき?」
自「はい」
・・・
色紙貰い握手して
こ「ばいばい」
自「にゃんにゃんばいばい」
自分が行った後休憩に入りました
後ろ居なかったからもっと話せば良かった
もったいなかった
こじはるはお姉さんでした
待ってる間いろんなレーン覗いて
さえ たかみな さっしー あきちゃ さやか みゃお もっちー ゆきりん あっちゃん(後ろ姿のみ
)
最高に楽しかったです


またやってほしいな♪~θ(^O^ )
誰か月別行く人居ませんかぁ~(>_<)
頼みたいです
列・・・が無い
これはラッキー
後ろも居ない

こ「こんにちは」
自「初めまして」
(名前書き)
こ「ひろゆき?」
自「はい」
・・・
色紙貰い握手して
こ「ばいばい」
自「にゃんにゃんばいばい」
自分が行った後休憩に入りました
後ろ居なかったからもっと話せば良かった

もったいなかった
こじはるはお姉さんでした

待ってる間いろんなレーン覗いて
さえ たかみな さっしー あきちゃ さやか みゃお もっちー ゆきりん あっちゃん(後ろ姿のみ
)最高に楽しかったです



またやってほしいな♪~θ(^O^ )
誰か月別行く人居ませんかぁ~(>_<)
頼みたいです