敦子と夏海とときどき愛佳 -144ページ目

レポ2

次は


らぶたん です


らぶたん はそれなりに話せましたニコニコ


ら「こんにちは」


自「初めましてです」


(らぶたんが名前を書き始める)


自「らぶたん みてみて」

(ipodの裏についているマジすかのシールを見せる)


ら「あっ ありがとうございます」


自「あと携帯の待ちうけもらぶたんだよ」


(携帯の待ちうけをみせる)


ら「ほんとだ」


このあとサインもらって握手して終わり





いや 

らぶたん可愛かったドキドキ

声もドキドキ




次ゎなっちゃんです

サイン会レポ

これから

急いで幕張に向かいますあせる


暇な人は絡んでチョキ