レポ2
次は
らぶたん です
らぶたん はそれなりに話せました![]()
ら「こんにちは」
自「初めましてです」
(らぶたんが名前を書き始める)
自「らぶたん みてみて」
(ipodの裏についているマジすかのシールを見せる)
ら「あっ ありがとうございます」
自「あと携帯の待ちうけもらぶたんだよ」
(携帯の待ちうけをみせる)
ら「ほんとだ」
このあとサインもらって握手して終わり
いや
らぶたん可愛かった![]()
声も![]()
次ゎなっちゃんです
次は
らぶたん です
らぶたん はそれなりに話せました![]()
ら「こんにちは」
自「初めましてです」
(らぶたんが名前を書き始める)
自「らぶたん みてみて」
(ipodの裏についているマジすかのシールを見せる)
ら「あっ ありがとうございます」
自「あと携帯の待ちうけもらぶたんだよ」
(携帯の待ちうけをみせる)
ら「ほんとだ」
このあとサインもらって握手して終わり
いや
らぶたん可愛かった![]()
声も![]()
次ゎなっちゃんです