おはようございます | 敦子と夏海とときどき愛佳

おはようございます

今日は

関東大会1回戦です


10:30 キックオフです

場所はアミノバイタルフィールド


学校から遠いです

勝てない相手ではないので

勝ってきます(^_^)v




今日も1日頑張りのちゃんアップ


でゎ