敦子と夏海とときどき愛佳 -100ページ目

やはり


学校終わりでリア友と秋葉原行ってきました

もちろんシュシュです





やはり無かったダウン

あっちゃん無くなんの早いよー

こじはるは まだありましたが


まー こじはるでも良かったかな




結局電車代使っただけ


くそー(`ε´)



もう1回夏休み中に在庫入れろー

そしたらリア友とチャリで夜中に行くし



あ~

結局

帰ってきてから

勉強してないです





チャンピオンのらぶたんドキドキ

見てテンション上がっちゃいましたアップ

そっからゲームして


携帯いじってます



部屋にポスター19枚も貼ってあるんでnynyしますにひひ



P.S.

明日は学校終わりで秋葉原行きます リア友とですが

誰か行く人居ますか?
絡みませんか?

いや~

塾終わり

晩飯食べて休憩チユウドキドキです



今日は数学でした


あ~
わかんない
数3やだダウン



うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで

マジ萎えます



夏休みの宿題多いし

夏休みはいる前に終わらせよ




これから

らぶたんドキドキ
載ってるチャンピオン読んできます

でゎ