やはり
学校終わりでリア友と秋葉原行ってきました
もちろんシュシュです
が
やはり無かった

あっちゃん無くなんの早いよー
こじはるは まだありましたが
まー こじはるでも良かったかな
結局電車代使っただけ
くそー(`ε´)
もう1回夏休み中に在庫入れろー
そしたらリア友とチャリで夜中に行くし
あ~
結局
帰ってきてから
勉強してないです
チャンピオンのらぶたん
見てテンション上がっちゃいました
そっからゲームして
携帯いじってます
部屋にポスター19枚も貼ってあるんでnynyします
P.S.
明日は学校終わりで秋葉原行きます リア友とですが
誰か行く人居ますか?
絡みませんか?
勉強してないです
チャンピオンのらぶたん

見てテンション上がっちゃいました

そっからゲームして
携帯いじってます
部屋にポスター19枚も貼ってあるんでnynyします

P.S.
明日は学校終わりで秋葉原行きます リア友とですが
誰か行く人居ますか?
絡みませんか?
いや~
塾終わり
晩飯食べて休憩チユウ
です
今日は数学でした
あ~
わかんない
数3やだ
うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで
マジ萎えます
夏休みの宿題多いし
夏休みはいる前に終わらせよ
これから
らぶたん
載ってるチャンピオン読んできます
でゎ
晩飯食べて休憩チユウ
です今日は数学でした
あ~
わかんない
数3やだ

うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで
マジ萎えます
夏休みの宿題多いし
夏休みはいる前に終わらせよ
これから
らぶたん

載ってるチャンピオン読んできます
でゎ