いや~
塾終わり
晩飯食べて休憩チユウ
です
今日は数学でした
あ~
わかんない
数3やだ
うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで
マジ萎えます
夏休みの宿題多いし
夏休みはいる前に終わらせよ
これから
らぶたん
載ってるチャンピオン読んできます
でゎ
晩飯食べて休憩チユウ
です今日は数学でした
あ~
わかんない
数3やだ

うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで
マジ萎えます
夏休みの宿題多いし
夏休みはいる前に終わらせよ
これから
らぶたん

載ってるチャンピオン読んできます
でゎ