いや~ | 敦子と夏海とときどき愛佳

いや~

塾終わり

晩飯食べて休憩チユウドキドキです



今日は数学でした


あ~
わかんない
数3やだダウン



うちの学校は夏期講習があって今月いっぱいは学校なんで

マジ萎えます



夏休みの宿題多いし

夏休みはいる前に終わらせよ




これから

らぶたんドキドキ
載ってるチャンピオン読んできます

でゎ