敦子と夏海とときどき愛佳 -102ページ目

帰宅

芸術鑑賞会終わりました





あんま見てなかったから内容わかんないや




2時間AKB聞いてました


最後の方は聞きながら寝てました





あ~疲れた


でゎ


さてと

もうすぐ芸術鑑賞会
なので



家でますか

あ~めんどくさ

でゎ

おはようございます

今日はまだ家にいます

授業ではなく芸術鑑賞会なので

高2は午後からなので

ゆっくりしてます




正直、午前中がよかった


でゎ