結局
帰ってきてから
勉強してないです
チャンピオンのらぶたん
見てテンション上がっちゃいました
そっからゲームして
携帯いじってます
部屋にポスター19枚も貼ってあるんでnynyします
P.S.
明日は学校終わりで秋葉原行きます リア友とですが
誰か行く人居ますか?
絡みませんか?
勉強してないです
チャンピオンのらぶたん

見てテンション上がっちゃいました

そっからゲームして
携帯いじってます
部屋にポスター19枚も貼ってあるんでnynyします

P.S.
明日は学校終わりで秋葉原行きます リア友とですが
誰か行く人居ますか?
絡みませんか?