Miyu's BLOG -4ページ目

Miyu's BLOG

自己満ブログです☆☆☆

はろえびばでぃ🙆🏻💓💓💓





報告です!
3ヶ月頑張ってきた就活が終わりました!
無事内定を頂きました😌⭕️




来年から舞浜エリアで働きます( ¨̮ )
1人暮らし寂しい😂😂😂






でも高校からのゆめだったから頑張ります💪🏼






{E269D0DF-BF2B-412B-8D20-C1C82C3E994E}





かえに報告してきたっ!
やっぱ寂しいってなったね(笑)






4月までほどよくハメを外さない程度に
遊んでバイトします!







これからも自分ふぁいてぃんっ🏋