やった~♪♪はろえびばでぃ🙆🏻💓💓💓報告です!3ヶ月頑張ってきた就活が終わりました!無事内定を頂きました😌⭕️来年から舞浜エリアで働きます( ¨̮ )1人暮らし寂しい😂😂😂でも高校からのゆめだったから頑張ります💪🏼かえに報告してきたっ!やっぱ寂しいってなったね(笑)4月までほどよくハメを外さない程度に遊んでバイトします!これからも自分ふぁいてぃんっ🏋