BBQはろえびばでぃ💜💜💜今日で学校終了~!明日から約1ヵ月間の夏休み🌞🌴🌺🌊学生最後の夏休みはじけるっ早速先週の3連休の日曜日にしーがーるでBBQしましたっ🍖🍗ちさきんちにお邪魔して騒いできた😆💓肉食べすぎてお腹いっぱいそして私の片方の靴壊れて途中から裸足(笑)それでも余裕で楽しんだっ次のしーぐみ集まりは8月下旬!男子も含めてBBQや♪♪最後の授業頑張りますっ