アフター6☺︎︎✩はろえびばでぃ💕💕💕夏だね~🌞🌴🌺🌊👙👒🍧暑いね~🔥🔥😖🔥🔥先日最終面接のあとに1年ぶりにディズニー行ってきた🐭💕しかも久々制服着ちゃった😦😦😦平日だから空いててアフター6なのにたくさん乗れたしDKにファストパスもらったしラッキー🍀💓まだJK行けるかなと思ったよね(笑)内定頂いたらまたいっぱいディズニー行こっと!!!ーーーーあでぃおすーーーー