おやすみ~ぐんもっ☀️火曜~木曜学校休んで敬愛大に行ってきました🏫授業は専門学校の方が楽しいなって思ったけど人的には大学のほうが楽な感じで楽しかったかも!すーぐみんなと仲良くなって学食でご飯食べた🍚またすぐ遊びに行こうと思いました~😯💭チャイなうだからばいび~