明日朝6時に起きな
あかんのにさ(◎-◎;)


バイトの先輩
ノロウイルスらしぃて
バイト変わらなアカン(@_@;)


ヤヴァイヤヴァイヤヴァイ


19:00~やけど
CLOSEやし早よ
終わらせな(´;ω;`)

まじ暇すぎる


あ!!


モバスペきてなぁ^^


http://99.xmbs.jp/exjsb/


てかこれ読んでるの一人だけやろうから


絶対来てな(^ε^)ww


BBSとかに書き込みしてくれたら


マジうれしいしww


ほんなねぇ(o^-')b


あ・・・これ携帯からじゃないと

入れへんわ;;

今はオールでBbきてる^^


一時間後くらいには学校いかななぁ

てか雨降ってるし。(´д`lll)


テンションさがる~~



あっ親に言ってないし

あとあとだるいかなぁ



まぁええやww