なんやね~んヽ( )`ε´( )ノ

バイト16:00からやのに

労働基準法で6時間以上働いたら

あかんから予定では

5.5時間やけど

21:59分アップやったら

法律にあれなるから

16:30からになったガーン


めっちゃ暇なるやんか

あと1時間半・・・


だぁぁぁぁあぁ~~~


おはつ~ヾ(@°▽°@)ノ

なんか誰かさんのためにアメブロ登録した感じw


アメブロ携帯でやりにくいから

いままでやってなかってんなぁあせる


PCはやりやすいww


とりまよろしくねぇww