Love,Dream & Happiness -4ページ目
なんやね~んヽ( )`ε´( )ノ
バイト16:00からやのに
労働基準法で6時間以上働いたら
あかんから予定では
5.5時間やけど
21:59分アップやったら
法律にあれなるから
16:30からになった
めっちゃ暇なるやんか
あと1時間半・・・
だぁぁぁぁあぁ~~~
おはつ~ヾ(@°▽°@)ノ
なんか誰かさんのためにアメブロ登録した感じw
アメブロ携帯でやりにくいから
いままでやってなかってんなぁ
PCはやりやすいww
とりまよろしくねぇww

