中間始まりました・・・


マジいらんわww



とにかく

唄いたいなぁぁо(ж>▽<)y ☆



唄って呑んで騒ぎたい気分w





あぁぁぁぁ~~~



愛がほしいww

Koda Kumi Live Tour 2010

4/10参戦(≡^∇^≡)



今回のLIVEの初めが4/10(●´ω`●)ゞ


初日だけあってなかなか面白そうww


マジテンションあがる



Love,Dream & Happiness



10周年なった今年

倖田組に入ろうかとww


参戦決定じゃぁ~~~о(ж>▽<)y ☆


ってかもぉチケットGET済みww




更新してなかったからな( ̄Д ̄;;




Love,Dream & Happiness




Love,Dream & Happiness




後2週間(≧▽≦)


マジで待ちどぉしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ