本間たまってるわY(>_<、)Y
誰か発散させてくれ~~~~~
。(´д`lll)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
DEEP
ってアーティストいいよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
共感できるような歌詞が多いし
ハモリ方がはんぱない(〃∇〃)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
誰か会ってあそぼー(≧▽≦)
てかやろやろ(#⌒∇⌒#)ゞ
本間たまってるわY(>_<、)Y
誰か発散させてくれ~~~~~
。(´д`lll)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
DEEP
ってアーティストいいよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
共感できるような歌詞が多いし
ハモリ方がはんぱない(〃∇〃)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
誰か会ってあそぼー(≧▽≦)
てかやろやろ(#⌒∇⌒#)ゞ
はいは~い
久しぶりの更新となりまぁす(^∇^)
今日VOCAL BATTLE AUDITION2
いってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
皆さん唄がお上手でw
インタビュー受けてる人羨ましいです((o(-゛-;)
五十嵐 広行さん(HIRO)
佐藤 篤志さん(ATSUSHI)
お二人ともカッコよすぎ(●´ω`●)
篤志さん髪伸びて
髪そめてはった(・ω・)/
広行さんは若干髪切ったみたい(*^ー^)ノ
もぉ本間カッコいい
今日は感動したしな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あの人たちの前で(まぁ40%も力出せてないけど…)
唄えるなんて光栄やからな(/ω\)
これからは歌唱力思いっきり上げて
もっと歌うことが好きになりたい(o^-')b