はい は~い
久しぶりの更新となりまぁす(^∇^)
今日VOCAL BATTLE AUDITION2
いってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
皆さん唄がお上手でw
インタビュー受けてる人羨ましいです((o(-゛-;)
五十嵐 広行さん(HIRO)
佐藤 篤志さん(ATSUSHI)
お二人ともカッコよすぎ(●´ω`●)
篤志さん髪伸びて
髪そめてはった(・ω・)/
広行さんは若干髪切ったみたい(*^ー^)ノ
もぉ本間カッコいい
今日は感動したしな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あの人たちの前で(まぁ40%も力出せてないけど…)
唄えるなんて光栄やからな(/ω\)
これからは歌唱力思いっきり上げて
もっと歌うことが好きになりたい(o^-')b