はいは~い


久しぶりの更新となりまぁす(^∇^)


今日VOCAL BATTLE AUDITION2

いってきました~ヾ(@^▽^@)ノ



皆さん唄がお上手でw


インタビュー受けてる人羨ましいです((o(-゛-;)



五十嵐 広行さん(HIRO)

佐藤 篤志さん(ATSUSHI)

お二人ともカッコよすぎ(●´ω`●)


篤志さん髪伸びて

髪そめてはった(・ω・)/


広行さんは若干髪切ったみたい(*^ー^)ノ




もぉ本間カッコいい

今日は感動したしな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あの人たちの前で(まぁ40%も力出せてないけど…)

唄えるなんて光栄やからな(/ω\)



これからは歌唱力思いっきり上げて

もっと歌うことが好きになりたい(o^-')b