Tシャツ今昔物語 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

先月 ZOOT16 とGIGをやったとき打ち上げにて

俊美さんがホイッと Tシャツをくれた



わっ!! チョー嬉しい!!

ありがとうございます、と

俊美さんが着てるの見て

アレ、カッコイイなぁと

指咥えてたの見られたかしら?




久しぶりにライブでTシャツいただいた


昔の昔はTシャツあげてたね

ライブに来てくれたバンド仲間には

新しいのどれがイイ?

なんて挨拶がわりだった


勿論オレもいっぱいもらった


最近じゃTシャツもらうなんてないな

なんなら7掛けな、

なんて売りつけられたりして!?

皆んな懐事情が・・・ね



しかし私は戴いたモノは後生大事に着てますよ

昔のSNSをさかのぼれば・・・



このウッドローズのTシャツもボロボロになっても着てたら

もう捨ててくれ・・・とターシさん

んで新しいのくれたなぁ



ウエノさんのカープTはもう7年?8年着てるよ

そろそろ捨てどきでしょうか!?

新しいの下さい


まぁだいたい寝巻きになって野良仕事用へ・・・

だね



サンプルCDがCD-Rになった頃から

Tシャツの譲渡会は廃れていったでしょうか!?

バンド経済学者の見解をお聞きしたい



あ、清野セイジ先輩は今でも新作が出来るとくれるのです

なんなら冬にはトレーナーもいただきました

さすが尊敬するバンドマン!!




私も人気のバンドマンになって

TシャツだろうがサンプルCDだろうがゲストだろうが

大盤振る舞いしたい!!



自分で買って配れってな