赤い爆弾 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

私の住んでる高級アパートの庭に

今年も赤い実がなった



半年早いクリスマスカラー


そしてコレが落ちる、庭一面に



昨日ぼーっと眺めていたら

ゴメンなさいねぇ〜と後ろから声が

高級アパートの大家さん/おばさん


P:コノなんて実ですかねぇ?

O:XXXウメよ〜ホントは梅酒みたいに出来るんだけどねぇ


んで XXX この大事な部分もう忘れたξ

オレの最新型AIで調べればすぐわかると思うが

ツマラン/ロマンがないので調べない


高級アパート住民よ

この爆弾を踏まないように歩くのだ



※ウメXXXだったかもしれない!?




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ちゅう訳で

赤い爆弾のように年に一度の!? デタラメR&B 


Tommy Boys  mr.Pitiful vol.5

モチロン 西早稲田BLAH BLAH BLAH


10/12 サタデーナイト!!


トミーボーイズ向かって左側 ヒロキングの誕生日2日前!!



共演はフリルなドレスがよく似合うアノ娘たち


ストーンズ多めかね?

中澤さんの好きなDOORS

or VELVET UNDERGROUND 増やす?


セッションなにやろかな?


演奏はピシャリ!!

雰囲気はゆるく楽しくやりましょ


オレ達を信用して

ご予約シクヨロ!!

info@violets69.com

or
X violets_696band