祭りと提灯とパッチアロン | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away



もうずいぶんと昔のように感じますなぁ

浅草でパッチアロン


ニュー酒場フレンズ

とても面白いロケーション?というの?

ステキな雰囲気なんだけど

横を見るとホテルのロビー

(何故ならばホテルの1階 ロビーの手前にあるからだ)


そしてこの日は三社祭?

なんだか賑やかな街


観光の外国人や

前を通りかかったおじさんがふらっと入って来たり

なんだか楽しい雰囲気


LONG LIVE ROCK ちゅう

レディキャロの曲演ったらしぜんと?無意識に?

B面の Silly Thing 弾き出してしまったので歌ってみた


レコードだとシンヤがボーカルなんだけどね!!




浅草だからか!?

なんだか友達がいっぱい来てくれたー

ありがとうありがとう☆



久しぶりのパッチアロン/アコギ弾き語り

楽しかったー


今まで断ってたんだけど

今年はやっていこうかな

興味のある方 物好きな方 

暇を持て余してる有閑マダムはお誘い下さい


ハマロック

チョー久しぶりに連絡くれてアリガト!!

またシクヨロね