still crazy | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

近藤さんは1年に1回?2回?お会いする距離感なのですが
とても大好きな/尊敬する方なのです
 
以前にもVIOLETSで歌ってもらったことがあってね
とっても楽しかったのよ!!

言い方失礼かもだけど
チャーミングなのよねー

この写真見てよ




しかし

歌いだしたらガツン!!とくる

アツイ!!

最高!!




近藤さんにはバカなフリして!?

色々無茶をお願いした

PEALOUTの曲も歌ってもらい

歌ったことないIGGY POPも一緒にやった

(近藤さん愛用のIGGY POPのTシャツ着て来て下さいとも)


PEALOUTの JET DESIRE は超難解にて

近藤さんも高橋さんも

なんでこの曲にしたの!?

チョー難しいでしょ!?

と・・・


近藤さんにいたっては

高橋くん1回もちゃんと出来たことないよ

と・・・


(この動画は門外不出にて私個人のお宝だ!!)


近藤さんのCRAZYでHAPPYなノリに釣られて

モツ君もギター弾かずに踊りだしたりしてね

観てるお客さんもなんかハッピーになったでしょ?


サスガです近藤さん

ホントにありがとうございました!!



.

ちゅう訳で

皆様のおかげで最高の Birthday GIGになりました

お客さんも一緒に楽しかったでしょ?



年とってもデタラメに楽しいことやっていこーZ!!