the time flew by | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away





なかなか落ち着かなく

ここでの御礼が遅くなりました

もう一週間経ちますが

"the time flew by vol.49 & 50" 

お越し頂いた皆様アリガトーございました!!


色々ありましたが・・・

なんとか開催できたー


各バンドごとにFacebookに御礼かいたので

其方もご覧下さい



やっぱ2日目

5/9 はガラッと内容がかわってしまったからね

ちょっと落ち着かなかったねぇ


申し訳ない気持ちってのがずっとあって

なんだかフワフワしてるちゅうか

地に足がつかない!? ちゅうか・・・


ちとライブに集中し切れなかった感があったかなぁ

何人かにフワフワしてたと言われたからなぁ

バレてたかな!?



もう自分で自分の誕生日パーティーをやるなんて

恥ずかしいことはやめよ

謙虚に目立たないように生きていきます!?


Radio Caroline

https://www.facebook.com/838769372835159/posts/4357102974335097/?d=n


VIOLETS

https://www.facebook.com/650092951677912/posts/4244378785582626/?d=n



ちゅう訳で

明日は仲間を祝うパーティーだ

無責任に楽しまさせてもらうじぇ!!



シクヨロ!!