下北沢で TOP OF THE PARADE | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

 

昨夜は下北沢CLUB Que で VIOLETS

BRONCO.のレコ発

"TOP OE THE PARADE"

 

お越しいただいた皆様

画面越しの皆様

これから配信見てくれる皆様!?

アリガト!!

 

こちらにお礼感想書いたので CHECK シクヨロ!!

 

 

楽しそうなクスモッツ

 

テレキャスターのパッチ

カッコつけてます

 

 

 

BRONCO.が山形からやってきてくれたのに

打ち上げもなくバイバイってのは寂しかったね

 

酒を飲みたいとか騒ぎたいんじゃないのよね

特に昨日みたいに遠くからやって来てくれた仲間とは

ゆっくり話ししたいしね

やっぱ顔見て話すってのは大事だし安心するもんね

 

早くゆっくりバカ話できる世の中になってもらいたいよ

その時が来たらまた一緒にやりましょう

 

ま、オレは酒を飲みながらツマミに INOV をイジるけどな!?