そして2バンドになった | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

一難去ってまた一難と・・・

マンボーだぁキンキューだぁ

時短だ酒禁止だーと

最後には仲間でありメンバーが事故ったぁとξ


まぁヒロキングは

ホント生きててよかったよね

バイクでコケて・・・

峠を攻めててっのは本当だからさ


人のことは言えないが

もうケガなどせず穏やかに過ごしていただきたい

私も気をつけます・・・



5/8&9とね

久しぶりにイベントを組んでみた

ツマラナイ毎日になっちまったからさ

自分の誕生日利用して何かやってやろうと


現在やってるバンド

昔やってたバンド

全部やっちゃおってな

目標100!?


しかしねぇ

上記理由にて二転三転してもーて

結局ギョガンとメンタイは無くなってしまった


楽しみにしてくれてた皆様には

申し訳ないです


昔の名前使ってゼニ儲け/集客しようとした罰かね!?

悪銭身につかずってヤツかぁ?


ちゅう訳で

ムキになってバカげたこと

全バンドやってやろうかと思ってたんだけど

現行の 2バンドだけになってしまいました


まぁそれがよかったのかもね


解散してるバンドと年一のカバーバンドだもんね

ちゃんと頑張ってるバンドで人生半世紀

未来を迎えるのじゃ


ちゅう訳で

レディオキャロラインのワンマンと

VIOLETS & 困ったときのうつみようこ姐

せっかく練習してきたのでトミーにも参加してもらって


私の誕生日を祝ってもらいたい

色々ゴダゴダしましたがシクヨロ頼んます


ギョガンとメンタイを楽しみにしてた人が多かったと思います

チケット払い戻しの詳細は後日お知らせいたします

すいません


5/8 のレディキャロワンマンは売り切れたかな?

5/9 がちと弱くなってしまった!? ので皆んな頼むでしかし!!

”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチケット情報(2021/5/9(日)) - イープラス2021/5/9(日)にFlowers Loft(東京都)で行われる”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチ…リンクeplus.jp

イープラスまだギョガンとメンタイになってますが

VIOLETS、うつみようこ姐. guest:トミーになります