Promote the time flew by bol.50 メンタイ編 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

2020年の年末

KOGAカバーナイトはやらなかったので

MENTAI REND'Sもナシ


それじゃ寂しいんでと

スタジオに入って動画を撮って一曲だけUPした

(現在削除済み メンタイは年末だけの楽しみだからね)


その時にTommy the Tigerこと

てんなしのとみ/冨岡くんが

ライブやりたかったなぁ とこぼした

20年ぐらい毎年やってきたからね

皆んな同じ気持ちさ


ちゅう訳で

なんか大義名分つけて!?

どっかのタイミングでやろうかなと考えてたのよね



前売りは発売中

”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチケット情報(2021/5/9(日)) - イープラス2021/5/9(日)にFlowers Loft(東京都)で行われる”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、”the time flew by  vol.50” MENTAI REND’S vs GYOGUN REND’Sのチ…リンクeplus.jp


今のところ上限80人で打ち止め

あと半分ぐらいかな

迷ってる方はお早めにシクヨロ!!


SNSを駆使していない友人や

ヒロキングのようにスマホを持ってない仲間にも宣伝シクヨロ!!


オレの節目の誕生日だ

自分の誕生日イベントやるなんてダサイな!!


分かってるけど今年はやらないとな

バカなことヤリたいんだよね

窮屈退屈鬱屈した一年

まだまだ続きそうだしな


理由つけて遊びましょ

ヤルなら盛大にな


皆んなシクヨロな!!