三角巾 AGAIN | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

右肩を脱臼した

 

脱臼したことある?

にじいろカルテってドラマの脇さん

脱臼して皆んなで大騒ぎしながら押したりひっぱたり

ゴキって治ったら

ヤッターなんて言って手を回してたけど・・・

 

私の場合

病院行ったら救急外来の方に

レントゲン撮って骨折してないこと確認して

点滴注入&心電図・・・

なんか大事になってきたぞ、と

 

脱臼した当初は痛くなかったけど

30分〜1時間経ったらチョーーー痛い

 

先生お2人が

座薬でいく?

ケタミンにしようかぁ

 

麻薬系?

 

上に書いたようなゴキっと入るんですか?と

訊いたら

いやいやー

人によっては気絶するほど痛いですよ、と

 

グルグル回せないでしょー(ニコッ)と

 

って話をしてたら点滴にケタミン注入

ふわふわあらあら・・・効いてきたみたい・・・

普通なら体験できないTRIPをさせてもらいました!?

ホント馬鹿みたいな幻覚?とたまにくる冷静な思考

麻薬ってヤバイなξ

 

オガワさーん オガワさーん、と

揺すられて目を覚ますと天井が回ってた

変な夢見ました?なんて聞かれて

あぁぁはぁぁいいいぃ って声にならない返事を・・・

 

脱臼は治していただいていた

全く気づかんかったわい

 

しかし

気持ち悪いし頭痛いしクラクラして立てない

ケタミンが抜けない!? のでまた寝てしまった

 

 

脱臼治すってこんなに大変なの!?

ゴキって治せるプロがいるのかな?

 

もうケタミンはコリゴリですξ

 

 

痛みはないし上手くハマってるのでご心配なく

 

4/4 sun 下北沢DaisyBar

YOU GOTTA MOVE!!!

は普通にやりますよ シクヨロ!!

 

予約お待ちしております!!

info@violets69.com