IKKER Y HACHIRO | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

かくいうオレ達も昔一回だけ鍵盤入れてやったことある

ハチローさん & ヨダッチ時代

 

ハチローさんが

家でビートルズ/Hey Jude 練習してるって言うんで

んじゃライブでやるかーってね

(その発想!?)

 

元町GIGでのライブ

勝手にアンコールで

キーボードなんて誰も持ってないから

オレのカシオトーンをアンプに繋げてね

 

ハチローさん 歌と鍵盤

オレ ベース弾いて

 

カシオトーンのヘッドフォンジャックからシールド繋いでだから

歪んじゃって歪んじゃってなぁ

90年代ガレージ音だったな!?

 

ハチローさん (こんなんだったかなぁ?)

 

楽しかったなぉオレ達は!?

皆んなは失笑だったかな?

 

最後の ナ〜ナァナァ ナナナッナーだけ

思いっきり何度も歌いたかったんだよねぇ

嗚呼 楽しかったな

 

んー

デタラメにもほどがあるか!?

フットワーク軽いと言っとくれ

そうオレ達は自由だ

思い立ったら吉日だね!?

 

誰か動画撮ってないかなぁ!?

(オレ達に興味あるやつなんていないか!?)

 

 

カワイイ娘が歌ってた

ちょーカワイイな