寫眞 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

土日で "シーナ & ザ ・ロケッツ"
聴きまくりウィークエンド

ベスト盤CDじゃなくLPで聴く
めんどくさいξ

それがいい

インナーのクレジット見たりして
知ってる名前見つけたり
あ、この方には録音してもらったぞ!!
とかとかふむふむ

そしてジャケットを眺める
・・・見つめる?
・・・睨む!?

負けた!!

鮎川誠の眼力がスゴイ
脂が乗ってる時期なのか?
スゴイカッコイイな
シーナさんの髪型も!!




真空パックの差し替えジャケット

もしくはアメリカ盤
この写真は素晴らしいな!!
素人のオレでもわかるぞ
グッとくる

クレジットでCHECK

Cover Photograph:Kazumi Kurigami

 

早速インターネットで調べる

"操上和美"
現役の一流の方だった
他の写真を見てもカッコイイ

そしてどれを見ても
"操上和美" が撮ったとわかる写真
スゴイね

やっぱ一流の人は自分の "モノ" があるんだなぁ


感心していると遠くから視線を感じる・・・



こっちのジャケットもカッコイイぞ!!
写真の質感もイイなぁ

早速CHECK

Photographer:小林和弘

そしてインターネットで調べる
あら、若くしてお亡くなりになってた
RIP

この方も一流なのね


昔の写真も観てみる・・・

(あまりHITしないなぁ)
やっぱカッコイイ

写真の良し悪しはわからんけど
グッとくれば魂に響く

音楽でも映画でも小説でもなんでもそうだよね


他にもオレでも知ってる
鋤田正義
BOB GRUEN
がジャケ写をお撮りになってる

サスガだね
一流の人間(バンド)には一流の方々が集まるんだなぁ

 

オレの周りは・・・

 

もちろん一流だ!!

ある意味・・・