寫眞 弐 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

かくいう私も一流の方に撮ってもらったことがあるんだぞ
(ただの自慢だ)

"おおくぼひさこ" さん

GYOGUN REND'S / ギョガンレンズ
KING RECORDS からデビューのときの宣材
(デビューってなんか恥ずかしいな)

気合い入ってたのか?
事務所の社長がミーハーだったのか!?
社長 おおくぼひさこさんとの打ち合わせにも同行したなぁ

社長が
このバンドはライブが凄くて云々間何〜説明したら
おおくぼひさこさん
そういう写真をお望みなら他の方のがいいかもですね
私はこういう感じのが得意で・・・
(パッチの思い出し意訳)

作品集?サンプル?みたいのパラパラと見せてくれた

サスガ!!
と そのとき思ったよね
やっぱプロだなって
キッチリ言ってくれる


知ってるバンド
あの有名なバンド
旦那様のバンド/ソロ
スゴイなぁーと感心していたら

THE PRIVATES /IT'S FREEDOM のときのセッションフォト

 


 

オレ
プライベーツ好きです
濃いモノクロいいですね
なんて言って

んじゃこんな感じで撮ってみましょうかと・・・
トントントンと


撮影中も迫力っていうのか
凄みがあった

写真撮影は嫌いなのでだいたい途中でダレルのだが
そのときはなんか緊張したまま最後までピシャリ

"気" に引き込まれたのかな



 

そうだ
そのときの休憩中に
松山でプライベーツとやる?
って話しがきたんだ!!

プライベーツの写真見てイメージ決めて
その撮影中にプライベーツとの共演オファー
勝手に縁を感じたよ!?

THE PRIVATES との初めての共演は
松山サロンキティ


緊張してなんも話せんかった