五十路間近のキャントゲットイナッフ | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

レディオキャロラインのシングルが
一部世に出ております
一般流通は4月だったかな?
6月!?


 

ちょっとですが
コチラで聴くことができます

パッチのインスタへクリック!!

今回はもうパンクロック
久しぶりに自分でも気にいった曲ができたよ

昨年観た映画
GOOD VIBRATIONS の影響をずーっと引きずってかな!?

中学生だったか?もう高校生だったか
NHKでやった音楽ドキュメンタリー
(BBC制作だったかな?)
DANCING IN THE STREET が最初に流れるヤツ

それで観た THE CLASH や THE JAM のライブ
録画したビデオ何回観たかな!?
↓これだ!!↓


よく見るパンクロック感想の
"勇気をくれる"
"優しい" !?
とか全くナシ意味ワカラン


単純にカッコイイ!!

なんだか落ち着かない!!
エレキギター欲しい!!
テレキャスター!!

そして
なんか危なそう・・・

憧れと見ちゃいけないものが混ざり合ったような・・・

惹かれちゃったね ハルヒコ少年

 

 


レディキャロの新曲はこんな感じにしたかった (上の写真)

意識してるだけなので

"全く違うぞ このアスホール!!" とか言わんでな

 

↓サビは完全にこの感じだな!?↓