R&R Immunity | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

色々ありまして2週間ぶりの "バイスタ"
VIOLETS スタジオで猛練習ってことな
皆んな元気でなにより

私パッチは2週間前にレディキャロにて大阪&名古屋
潜伏期間と噂の2週間も過ぎたし大丈夫ね

ヌッシーは先週 ギラギラアキラのクールバディとして
清水 大阪&名古屋
毛は縮れてましたが元気

ベースのカトノブは実家北海道に帰ってたら
隣町でクラスター発生!?
ヒヤリとしましたがカトノブは元気
お土産アリガト

そしてモッツ
リーゼント鬼社長の下
仕事が大忙しみたいで髪の毛伸び放題
地毛の白毛は目立つし顔色も悪い・・・
コロナではないがこの人が一番具合悪そう (ウソ)

元気なオジサン達は狭いスタジオでロックンロール鳴らすのです

私のツバによる飛沫感染にて
みんな一重瞼になりタラコな唇になったらメンゴな
(ん?皆んな一重か!?)


オレはこのご時世
ライブもやったしライブ中止もした
答えはないよね
なんか澱が溜まるけど・・・

バンドでガシャガシャやれば楽しい!!
単純!!

解決はしないけどねぇ
ちょっと様子見て皆様も4月は大人しくしてたほうがイイんじゃない?
そして5月にね
パーッと楽しめたらイイな

お!! ちょうどイイのがあるどー

デヘ
是非にシクヨロ願います!!

結構埋まってきましたので
お早目のご予約シクヨロです
info@violets69.com


あの歌が思い出せない!!
頼むじぇクスモッツ!?