令和 流行病追討戯軍記 其ノ弐 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

反抗 抵抗してる訳ではないのですが
VIOLETS in da STUDIO
& メシがてらのビールやホッピーを・・・

不要で不急?
バンドはマイライフなので JUST要
そして生き急いでるので JUST急

屁理屈でしょうか?

密閉密集密接はぁもうしょんなか
一連拓殖 毒を食らわば皿まで!?
青空の下 長いシールドでインストバンドでもやろか

最近は

百合子小池の影響にて中途半端に英語が出てしまう
SORRY SORRY バカ総理
(オレとしたことが政治的発言を!!)


5月もヤバイかな?と大義名分の下
ミーティング in da お好み焼き屋

詳しくはFacebookへ

 

お店もヒマね
外出 それも飲食店など控えてなんて言われたらねぇ

夫婦で経営してるのか
奥のテーブルで子供が遊んでた
お店ガラガラだもんね
勿論 通常営業のときは子供はいない
急にリアルよねぇ酒の場に子供とかいると
なので下ネタは謹んで・・・


それでも売り上げ貢献!! と呑み過ぎたぁな

もう1ペアだけ 女性2人がいたが
お1人さん正体なくすほど酔っ払ってたわ
そんなに呑みたいことあったのかね
こんなご時世 呑まずにはやってられんか

無事帰れた?


非常事態宣言はまだ出てないけど
政治的 非情事態だね

ウマイ!?
(また政治的発言をしてしまった)

 

おもしろき こともなき世を おもしろく 

モッちゃんのユーチューバーみたいな写真をあげよう!!