手荷物はギターとタバコさえあればいい | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

夏が終わろうとしているので

身体を休めに高層ホテルに泊まる

東京在住なのに東京でホテルに泊まるなんて贅沢だな

 

そして夜景を見ながら

最高の女とベッドでドンペリニヨン

 

 

なんてのはウソで

二泊三日で入院&手術してきた

目の手術は無事に終わり

もう両目復活!!

よく見えすぎて困る!?

 

 

某大学病院の新館は

チョーキレイでホテルみたいだったよ

まぁ値段もそれなりに高かったけどな

 

目の手術なので特に制限もナシ

wi-fiもあるしHulu観て寝て観て寝て・・・

お菓子食べて寝てお菓子食べて寝て・・・

体が重くなったので各階散歩して

 

 

持っていった本は

久しぶりに

ななし乃与太郎先生の

40ベイビーズ

 

バンドってイイねぇ

こんな青春イイよなぁ

オレも自由にやりたいじぇーと

青臭くなりすぎるのがたまにキズ

なので

 

オオクボキイチ ex.COOLS の

ストレンジ・ブルーと交互に読む

 

ストレンジ・ブルーは・・・

まぁ帯の背中のコピーは

"70’s 原宿、セックスとドラッグの日々"

 

 

んーこれで中和だな

プラマイゼロ!?

 

 

こーいうの好きなんだよねぇ

内容は勿論違うけど

嵐山光三郎の口笛の歌が聴こえるとか

椎名誠の青春小説三部作とかぁ

 

青春振り返り系?

自叙伝的な?

 

 

もとい

もう退院してまして

同じ COOLS の本で

原宿ブルースカイヘブンってのもある

映画化決定って書いてあったけど映画化したのかな!?

 

違う角度から(ピッピ氏視点)も読んどかないとな

今からコレもまた読もう

 

 

40ベイビーズの対としては

気分はグルービーかなぁ

ケンジがいちいち悩むのがスッキリしないねぇ

 

小学生ながらリアルタイムで読んでた

ちと大人な漫画だったよね

(オレが子供だったのか)

 

 

さてさて

活字や漫画もしくは写真にてロックンロールを注入

明日はレディオキャロライン GIG

8/22 下北沢CLUB Que ね

 

どれに1番影響されてるだろうか!?

 

"そんなの全部まとめて笑いとばしてやるよ"