紅布 祝拾六周年 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

Tommy Boys で新宿red cloth
ゴキゲンなR&Rバンド達と一緒に
お祝いという名のバカ騒ぎ

THE こうがんずはガムシャラなパンクロック!!
清々しい
Mr.ワリコメッツはR&R芸達者!!
どの曲もノリがイイ
GASOLINEはザッツエンターテイメント!!
サスガです
BAZRAは気合い気迫のステージ
あそこまではなかなか出来ない!!


オレ達のこの日の気分はBLUES
ジャクノアマな性格にて!?

KING BEE (やや長尺)から始まる感じで
いつものナンバーもBPM落とし気味に演奏
なかなか気持ちイイ・・・が

シブかったっすねぇ
オシャレだったね
調子悪かった?
機嫌悪かった?

などなど
あまり好評ではなかったもよう
ギャフンξ

(もっと怠い?訳わからん!?
  MAMA, KEEP YOUR BIG MOUTH SHUT や
  BACK DOOR MAN やらんでよかったー)
  

まぁイイさ
いつかみんな気づくよ
オレ達のカッコよさに・・・
しかし
ゴッホよりは早く気づいてもらいたい!?

ヤッてる方は気持ちイイからしょんなか
みんな各々自分流を貫きましょう
オレ達もアコギ2本でのGROOVE
もっとモノにしなきゃだね



ちなみに
ヒロキングが大人しかったね
と大勢の方から感想がありましたが
ヒロキング
スーツの尻が破けてたのであまり動けなかったことは
内緒にしといてくれ



四半世紀によるR&R人生と酒脂肪!?
漢の背中はかくあるべし