"もう サイーーーッコウ!!" | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ターシさん&井垣さんと

西早稲田BLAH BLAH BLAH

"It's so BAAAD!!"

 

当たり前ですが三者三様

聴き惚れたり笑ったりジーンとしたり!?

イイ時間の流れでした

 

下北沢 花の66年組のご両人

 

飛んだり跳ねたりしながら素晴らしい曲を歌う先輩と

座ってシットリCOOLに歌い上げた先輩

 

ジャンケンに負け若輩者の私 patchalone がトリ

緊張と老眼のあまり!? 1曲めからトチリやり直す・・・

 

そしてビビって決めたセットリストをやめて

得意な曲からRe START!!

煙草の歌 & ALIVE / VIOLETS

 

皆様の拍手と苦笑と見守る視線のおかげで絶好調

気楽に好きな歌も多めに挑戦してみた

SPLEEN / 沢田研二

PIN UP BABY BLUES / SHEENA & THE ROCKKETS

泥棒列車 / THE MODS

TRAIN TRAIN / GYOGUN REND'S

FLY ME TO THE MOON / スタンダード、中尾ミエ

 

出だしダラァっとしたので

ラストも得意の自分の曲で叩き込みましたなぁ

GOOD BOY / VIOLETS

TWISTIN' HEAD / Radio Caroline

 

なんとなくナゼか暗い曲で終わりたかったので

大好きな曲で締めてみた・・・

無法者の詩 / THE MODS

 

しまったかね!?

 

 

この とんこづいてる(※1)写真!!

最高だったのがおわかりだろう

本当の〆に3人でセッションしたしね

 

さてさて

めずらしく今月はパッチアロン もう1本 シクヨロ!!
8/28 水曜日 於:高円寺HIGH

"撫子のころ"

w/GONDA(GRiP)

AKIRA(AKIRA WILSON,HARISS,SIDE-ONE)

山田浩文(yohiaco,Eins:Vier)
イケダツカサ
open18:30 / start19:00

adv¥3,000 / door¥3,500(+1drink)
 

前売りチケット予約受付中!!

 

 

(※1) 佐賀弁で "調子にのってるの"