"GYOGUN REND'S " | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

絶賛解散中のなか
ROXXの30周年をお祝いしに八戸へ
恥ずかしながら帰って参りました
 
HOME SWEET HOME ROXX
そこにはいつも笑ってる店長ユキさんがいて
壁や床のシミ&汚れにROCKの "ナニか" が宿っている
それも30年分のね
 
今回も
初めてGYOGUN REND'SをROXXに呼んでくれた
PANTIES!! と一緒にやった
 
その頃は
NEW BOOTS AND PANTIESだった
ボーカル/ミホちゃんが手紙くれてね
その手紙から "ナニか" が始まったよね
 
お互いいまもロックンロール続けてて嬉しいね
 
 
20年前
GYOGUN REND'Sが初ROXXしたとき
観に来ていた KZN UNITEDのボーカル/カズネ
 
レゲェもエキゾも上手く包み込んでの
ゴキゲンなCITY POP

20年前にオレ達のライブ見て 
"ナニか" を感じてくれてたら嬉しいね
 
 
GYOGUN REND'S SHOW!!
はナニも変わらなかったねぇ
 
頭っから気合い入れてトバして
カッコつけてグチャグチャにもなって
ヒロキング転んでギターの音は出なくなって
 
LIVE at ROXX!!
の中でまた最高の夜になったんじゃない!?

 
嘘みたいだろ・・・
オレ達解散してるんだじぇ!?
 
1番心配してたTommyが1番シッカリしてたかな!?
 
 
最後の最後に八戸のレジェンド
CAPTAIN 13/コーイチローさんと CHINESE ROCKS!!
 
イキナリ呼び込みイキナリ始める
ピシャリ
カッコイイ!!
 
ユキさん
ミホちゃんと同じぐらい八戸で
ロックンロールを守ってる漢
 
初めて対バンした20年前はお互い挨拶もしないし
口もきかなかったねぇ
ツッパッてた!!
 
 
ROXX &八戸の仲間と
GYOGUN REND'Sには歴史がある
そして絆がある
 
それはもう口にしなくても
お互いわかってる自然なモノだね
 
 
ROXX 40周年?
"GYOGUN REND'S"
モチロン馳せ参じます
 
恥ずかしながら帰って参ります