patch just want to have fun | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

一昨日?はレディオキャロライン
VIOLETS 休憩中なので
久しぶりにエレクトリックなR&R!!

ウエノさん&シンヤとも
レディキャロのとき会うぐらいで久しぶり感
元気?とかね
良い距離感かな!?

 



ライブは楽しんでるつもりが
いつの間にかムキになってる

どのバンドでもだね
年をとっても何年やっててもコレは治らんξ

まぁ空回りしなくなっただけ成長したかな!?

今回は出だしシッカリ冷静だったしね
後半ヒートアップしていったけど・・・



オレは
クダラナイ系?デカダン系!? 昭和的!??
SEX DRUG & ROCK'N'ROLL
チンピラパンクのままやりたいんだ

難しいのや繊細なのは誰かに任せてさ


just wanna have fun

 

久しぶりにウィルコ・ジョンソン・ウォークもキマったし

勝手にイングヴェイ・マルムスティーン・ポーズもキマった!?



ロックンロールは生き様 だからさ
みんなも

自分のロックンロールを鳴らしてくれよ

 

レディキャロは次11月だね

また一緒に笑ったり泣いたりちょっと感動したり失笑したり!?

し、し、しましょう

 

待ってます

 

 

photo by 山中 善正

ウエノさんとシンヤの写真は

Radio Caroline facebookでシクヨロ!!!