SW | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

スターウォーズのファンの方は

 

全世界に大勢いらっしゃると思います

 

私も全のシリーズは見ていませんが

 

いつか全部見ようと思っています(;^_^A

 

今年は最新作のフォースの覚醒が公開になり

 

連日テレビやネットで宣伝されていましたね

 

東京オートサロンにはプリウスの

 

スターウォーズ仕様が出展されていました

 

 

外装もド派手になっていますが

 

内装はもっと凄いことになっています

 

 

スワロフスキーを4万個にLEDは5000個も使用して

 

宇宙空間を演出しているそうです(゚д゚;)  

 

もはや車の内装には見えませんね(^▽^;)

 

これは日本の最新バージョンですが

 

昔から本場のアメリカにだって

 

やはりスターウォーズ仕様の車はあります

 

 

現在の最新バージョンのスターウォーズではなく

 

昔のレトロさが残る車両ですね(´∀`)

 

 

他にも面白いを見かけましたので

 

もう一台だけご紹介します

 

 

ストーム トルーパー仕様の車ですね(つ∀<。)

 

よくこんなの作りますね~

 

凄いです!