今年の初仕事は… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

当社は今日から仕事始めになります

 

去年の年末は納車ラッシュなどもございまして

 

大掃除がまったく出来ませんでした…

 

その為、新年最初の仕事は大掃除となりました(;^_^A

 

ゴミを集めれば出る出る(=◇=;)

 

 

 

毎年要らない物は捨ててるつもりですが

 

何故か一年以上前のものまでたくさん出てきます(>_<)

 

事務所の中も見える所から見えない所まで

 

汚れや埃が溜まっていましたね~

 

窓拭きから始まり雑巾がけに

 

掃除機をかけていきます

 

 

事務所からトイレの隅々まで

 

綺麗に仕上げました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

商談スペースも、いつも以上に綺麗になりました!

 

これでお客様にも気持ちよくお過ごしいただけます

 

いつでもご来店お待ちしておりますので

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m