着々と… | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

カスタムオーダー車両で

 

途中までご紹介していた

 

もの凄い仕様のエコノラインですが

 

その後どうなったの?

 

そんな質問を何人かのお客様からされました(;^_^A

 

気になっている方も多かったようですね!

 

日本に到着してからもカスタム含め

 

やることが多々ありまして時間掛かっていますが

 

年内納車に向けて今現在も納車準備進めています!

 

 

 

ベース車両は2014y最終モデルの極上車なので

 

絶好調なエコノラインですが

 

どんなに絶好調でも納車整備はきっちりとやります!

 

 

納車整備からカスタム作業に特種検査など

 

通常よりも倍以上の時間が掛かっていますが

 

なんとか年内納車をする予定でいます!

 

無事に年内納車が完了しましたら

 

またちゃんとご紹介させていただきますので

 

もう少しだけ楽しみにお待ち下さい(^▽^;)