凄い人がいますね(;´Д`A | エクスワークス   DODGEのある生活

エクスワークス   DODGEのある生活

今晩のおかずから カスタムやアメ車業界裏事情まで
 ダッジ ラムバン、フォードエコノラインを主体に
書きなぐっていきたいと思います 現在ラムバン エコノラインにお乗りの方は勿論 これからラムバン エコノラインを購入予定の方にも
参考になればと思っとります

本日ご来店されたお客さんから

 

車が当て逃げされたと聞きました(゚_゚i)

 

当てられた箇所を見てみると

 

フロントのオーバーフェンダーが

 

擦れて塗装が剥がれていました

 

車を駐車中にやられてしまったそうで

 

完全に当て逃げですね

 

傷の状態から当てた方は絶対に

 

気付いていると思います(`ε´)

 

このケースはまだ軽傷の方ですが

 

過去には相当なレベルの傷で

 

当て逃げされたお客さんもいました

 

もはや事故のレベルでしたね

 

そんな話をしていた後に

 

海外の記事ですが凄い人を見つけました

 

場所はオーストラリアのシドニーで

 

車の持ち主が駐車していた車に戻ってくると

 

ワイパーに挟まった一枚の手紙があったそうです

 

手紙を読むと内容があまりにもぶっ飛びすぎていて

 

Facebookにアップしたそうです

 

 

そこに書かれていた以下内容は確かに凄いです

 

「 車をあててしまってすまない

 

傷はついてないんだが

 

誰かがその様子を目撃していたものだから

 

メモを残した

 

でもね、君の車だってくそだよ

 

邪魔になるったらなかった

 

駐車の方法を、勉強しなおしたほうがいいよ 」

 

 

仮に迷惑駐車や違反がないのに

 

こんな手紙を残されたら

 

もう怒りが収まらないでしょうね キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡

 

しかしこんなメモを残せる人の神経が

 

私には理解できません

 

世の中には色んな意味で凄い人がいますね(υ´Д`)