#もし宝くじ1億円当たったら | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

もし宝くじ1億円当たったら

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

大きな買い物はせずに

 

 

小分けして複数の銀行に預けて、今後どうするか連れと相談。

 

 

両親の経済的なサポートをする。

(今はお金がないからフィジカルなサポートしかできていないので。)

 

 

投資に回す金額を決める。

 

 

会社の借金を全額返す。

 

 

会社は継続する。と思う。多分。

 

 

あと、資金がないけど大学に行きたいとか留学したい子供たちの支援ができる団体を作るのもいいな。

 

 

趣味レベルでできそうなカフェもやってみたい。

(こんな強面でも料理が好き滝汗

 

 

1億円って大きなお金だけど使うのは簡単だからね。

 

 

がしかし、買わなきゃ、当たらない。ゲロー

 

 

では、では。