自分では買えない超高級スキンケア品を頂いた話 | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?

 

 

貧乏暇なしとはまさに私のことでして、

 

 

10月から学業の再開、9月決算&ハロウィン等が重なり

 

 

中々こちらのブログを更新できませんでした。

 

 

おそらく多くの方が興味ないことだとは思いますが、

 

 

先日ある方からいただいたプレゼントに驚愕してしまったので、

 

 

ここに記念として記録に残すことにしました。

 

 

******************************

 

 

みなさん、ForeverFlawless という会社を聞いたことがありますか?

 

 

私は今回初めて知ったのですが、スキンケア商品を製造&販売している会社です。

 

 

おそらくアメリカの会社かと思いますが定かではありません。

(電話番号がアトランタだった)

 

 

SKⅡ ですら、高すぎて私には手が出せないと思っていましたが、

 

 

上には上があるようでして。。。キョロキョロ

 

 

プレゼントでいただいたのに何故に値段を知っているのか?

 

 

と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

 

フェイスマスクの使い方がよくわからなかったので、

 

 

ネットで調べればYoutubeで紹介している人がいるんじゃないの?という話になり、

 

 

検索をしたのですが、なぜかForever Flawlessのチャンネル以外で紹介している人がおりません。

 

 

結局ホームページをみることにしたのです。

 

 

するとお値段が。。。滝汗 高い。ポーン

 

 

ずいぶん立派な箱に入っているとは思ったのですが、

 

 

まさかこんなにするとはびっくりです。

 

 

こんな高級品、誰が買うの??ポーン

 

 

今後一生、私自身が自分のお金でこのような高価なものを買うことはないと思います。

 

 

もったいなくてまだほとんど使ってないのですが、

 

 

使わない方がもったいないと連れに言われて

 

 

一番安い(と言っても1万円以上する)クレンジングを使ってみました。

 

 

メイクも皮脂も落ちると書かれてあるのに、メイクが全然落ちない。ゲロー

 

 

一体どういうことなの?

 

 

400円で買えるドラッグストアのクレンジングオイルの方が

 

 

綺麗にメイクが落ちるなんて。。。。おかしいでしょ?

 

 

とは言え、いただいたお品ですから、

 

 

ありがたく朝の洗顔に使わせてもらうことにしました。


 

高級品をいただいておいてケチをつけるつもりはありません。

 

 

ただ、高いお金を払わなくてもアンチエイジングのスキンケアはできるのではないか?と感じたことをお伝えしたかったんです。

 

 

がしかし、これらの高級品スキンケアをくださった方はお肌がめっちゃ綺麗です。

 

 

というわけで最後に

 

 

本日11/16/2022 の換算レート($1 →¥140.15) で計算してみました。

 

 

では、また。ウインク

 

 

 

image

 

 

$899 (¥125,994)

 

 

$999 (¥140,009)

 

 

$99 (¥13,874)