Too Faced 完全なる衝動買い | お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

お金がなくてもアンチエイジングケアはできる

美容整形ゼロ、ボトックス経験ゼロ、ヒアルロン酸注射経験ゼロ、エステ経験なし。プチプラ商品だけを使った完全自宅ケアを実践中。
通常は、スキンケア&コスメについて綴っておりますが、父の病気の話や家族の問題等も綴りたいと思います。

アイシャドウもチークも十分持っているから必要ないのに買ってしまった。ニヤニヤわたし。



デパート系列で買うと1万円くらいするらしいけど



最近オープンした深谷花園アウトレットで買ったので、信じられないくらい安かったです。



しかも、



「Better than sex Mascara」が入っていた。

ラブ



ミニだけど。。。



アメリカで一時期大々的にヒットしたマスカラでして、



私のお気に入り



ロレアルの「ラッシュパラダイス」(日本未発売)と似ているマスカラです。



ブラシ部分が大きいので好き嫌いが分かれるかと思いますが、



長さ&ボリューム感が半端なく出るので私は好きです。



アイシャドウのカラーは、



普段使いしにくい色が正直多い気がするけど、



かわいいので😍良しとしようっと。



ではでは。ウインク


 

 

 

 

 

 

チーク